アダルトグッズレビュー第六十三段

ONAHO HEATING SYSTEM USB2.0
TSG0003427_01z

このアイテムはG-projectで開発されたオナホサプライです。
さて、このアイテムで何が出来るかといいますと

そう、名前の通りズバリ!

オナホの穴を温めることが出来る!
TSG0003427_02z
という事です

オナホを温めるということは
即ち、人肌を感じることが出来る
リアルSEXに近いオナニーが出来る
寒い夜でも暖かくオナニーできる!(下半身出すので結構大事です)
hug_couple
人肌暖かめだと快感度がまるで違いますよね

ソレを簡単にどんなオナホでも実現できる
そんな優れモノのアイテムです

このたぐいの商品は結構ありまして
類似商品が結構ある中で

なぜこのアイテムをピックアップしたかと言いますと

サーモスタット搭載
300px-Infrared_dog
この事につきます


サーモスタット (: Thermostat) とは、ある温度を調整するための装置であり、系の温度を設定された温度の付近に保つ働きを持つ。

(Wikipedia:サーモスタットより)

オナホールというものは結構熱に弱いものでして
持続的に80度の熱とかを与えたりすると
変形してしまうとかよくある事なんですよ

このテのオナホウォーマーは
サーモスタット機能を搭載していないので
オカズ探し温め中時間を忘れてしまい
オナホが変形してしまうまで温めてしまう
という事が稀にあります。

こうなってしまっては
世のオナホ職人が技巧の粋を集めて作った内部構造
完全に無に帰してしまいます。
sushi_makizushi_itamae

それを防ぐのがこのアイテム
ある程度の熱さになったらソレ以上には行かないようになっています。
TSG0003427_03z
しかも
完全防水
ロングサイズ(15cm)だから据え置きタイプのオナホでも大丈夫!

TSG0003427_06z
もちろんサーモスタット機能を有していても
大事な息子を預けるわけだから
まずは指を入れて温度を確かめてくださいね。
nekojita
先端がヤケドするとか恐ろしすぎます。

そして、電源により熱くなるまでのスピードが違ったりします。
TSG0003427_05z
表面温度の最高温度到達時間なので
実際に入れて温める時間は10分くらいなんですけどね。

完全防水だからローションごと温めることができますョ!

これらの他のオナホウォーマーに無い機能
まさしく

完全版オナホウォーマー

と言っていいでしょう。

そんなオナホ ヒーティングシステム USB2.0童夢24ならなんと

¥3,218→¥1,956

オナホの全てを味わおう!

お買い求めはコチラから

logo