アダルトグッズレビュー第五十九弾

COOL TENGA
06280611_51ccaa72160c1


このアイテムはTENGAさんで開発されたカップホールです。

今年もやってまいりました!
COOL TENGAの季節です!
img_visual

名前の通り冷感タイプのTENGA
夏はCOOL TENGA
冬はHOT TENGA
住み分けが出来ている辺りすごいですね。

ディープスロートカップの吸い付きをそのままに
ひんやりとしたメントールをプラス!
s-gatag-00005367

しかも今年は新アイテムが追加されています!

COOL TENGAのラインナップを紹介します。

まずは基本である

ディープスロートカップ
スペシャルクールエディション

cooltenga2

もはや夏の定番となったCOOL TENGAの顔
cooltenga3
ディープスロートカップのデザインを踏襲し
吸い込みの快感COOLなローションによる挟撃で
貴方を絶頂に導きます。
まずはコレを体感しましょう!


エッグ ウェイビー
スペシャルクールエディション

07121055_55a1c909d404e

高弾力の限定仕様ゲル
COOL TENGA専用ローション
素敵なマリアージュ!
s-144_3
見た目は冷涼感のある透明ゲル!

価格はいつものEGGと同じだから
どんどん気軽に楽しめます!


ポケットテンガ ブロックエッジ
スペシャルクールエディション

07120919_55a1b291dbfc5

登場からまだそこまで時間が経っていない
ポケットテンガにもCOOL EDITIONがあります。
s-143_3
ブロックが並べられた刺激の強いエッジ内装
冷涼感ある見た目、ひんやりローション
そして一番の特徴は
¥200未満の超低価格!(童夢24)
携帯用TENGAとしてコレ以上無いアイテムです!


そして…COOL TENGA最新アイテム
テンガプレイジェル
アイスクール

186_2

これを用いればどんなホールも
COOOOOL TENGAAAAAAAA

今の時期だけのひんやりメントール仕様!
ホールで使ってひんやりオナニーも良し!
二人の熱い夜をいつもと違う刺激で愉しむのも良し!

拭き取りが簡単で粘度も抑えめな
使いやすいローションです。


個性が強いそれぞれのCOOL TENGA
この夏、是非皆様もお試しください。

きっと病みつきになること請け合い!

そんなCOOL TENGAシリーズ童夢24ならなんと

ディープスロートカップ¥648
エッグウェイビー   ¥454
ポケットテンガ  ¥198
テンガプレイジェル¥734


お買い求めはコチラから

logo