アダルトグッズレビュー第五十六弾

生乳ブラ
KK-0199_500

このアイテムは日暮里ギフトさんで開発されたおっぱいグッズです。

さて、よくあるおっぱいグッズは基本的に
oppairei
揉む、パイズリ用に設計されています。

無論、すばらしいアイテムです。
枕にして寝たっていいくらいです。

しかし、このアイテムは少し違います。
タイトルが示すとおり

「生乳付きブラジャー」なのです!

これがどういう事かというとですね

自分、またはエアダッチに装着することが出来る

と言うことです。

自分でつければ男でもおっぱいが!
おっぱい11
エアダッチにつければ臨場感が段違いに!

このアイテムのいいところは
表面が超薄シリコン皮膚に覆われているため、
触っても油っぽさがない
舐めても吸っても問題ない
と言うことが出来ます

つまり乳首吸いプレイ、授乳プレイ可なのです。
最高に尊いのです。
akachan_junyu
おっぱいを吸うというのは原点への回帰であり自然
絵画にも描かれている数は多く
ダヴィンチも
download2
ルノワールも
download
その他いくつもの巨匠によって描かれた
究極の愛

つまりは乳首を吸うと言う行為は当然なのです。
ていうか今まで行為中乳首を吸ったことが無い奴などいるのでしょうか。

人につけても、エアダッチにつけても実現が容易なアイテム
それが生乳ブラなのです。

サイズはA~Fが用意されており

Aカップ
KK-0187_500


Bカップ
KK-0196_500


Cカップ
KK-0197_500


Dカップ
KK-0198_500


Fカップ
KK-0199_500

エアダッチに装着するなら
生乳谷間ブラもいいですね
KK-0207_501


装着するとこんな感じ
namatititanimabura
リアリティが出てきますね
こちらも乳首吸いが出来たり
後ろから揉んだり出来ておススメです。

そんな生乳ブラ童夢24ならなんと

¥3,663~7,880!


サイズで選べるお得な価格!
お買い求めはコチラから

logo